見出し画像

「AZUL BY MOUSSY公式アプリ」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、株式会社バロックジャパンリミテッド様の導入事例を公開いたしました。

Yappliを導入した2015年当初、アプリ経由のEC売上は勢いよく伸長しました。現在も、リニューアルによる導線改善など、売上に繋がるアップデートを続けています。課題だった店舗とECの相互送客は、どちらでも利用可能なクーポン配布で対策し、プッシュ通知は平均開封率40%と、お客様に情報を届ける役割をしっかりと担っているAZULアプリ。「お客様が自然と開きたくなる」そんなアプリにしていきたい、と語ってくださいました。

事例詳細は以下からお読みいただけます。

あとがき📓

こんにちは!コミュニティマネージャーの山崎です。今回も、過去に事例化させていただいた企業様へ再取材を行い、新たな導入事例へアップデートを実施しました。

AZUL BY MOUSSYは、Yappliとして初めての導入事例で取り上げさせていただいたアプリなんです。事例公開から5年半もの間、アパレル業界のアプリ事例としてたくさん紹介させていただきました。裏話ですが、以前の事例の写真撮影は代表の庵原だったみたいですよ。今はプロのカメラマンさんにお願いしています!時代を感じますね(笑)

ご担当の皆様、ご協力いただきありがとうございました!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!