見出し画像

「Rinnai BiZ(リンナイビズ)」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、リンナイ株式会社様の導入事例を公開いたしました。

取引先様への情報発信をテコ入れすべく、BtoBサービス「Rinnai BiZ」をアプリでリリース。リソースが不足した前サービスの反省を活かし、1人でも運用できるYappliを選択しました。ブランドカラーに統一されたデザインと、定期的なプッシュ通知で取引先様の想起を促し、これまで閲覧数が少なかった商品説明動画は、プッシュ通知の即時性を活用して閲覧数がアップ。今後は個々にカスタマイズした情報発信を行い、アプリだからこそできる活用をしていきたいと語ってくださいました。

事例詳細は以下からお読みいただけます。

あとがき📓

こんにちは!コミュニティマネージャーの山崎です。今回は愛知県までお伺いし、撮影・取材を行いました。

社屋にはリンナイ社製品のショールームが併設されており、最新鋭のガスコンロや乾燥機を見学させていただきました。同行した担当カスタマーサクセスが「引っ越すので検討中なんです」と話すと、一気に営業を受けるモードに(笑)私はしばらく予定がないものの、黒で統一されたシックなガスコンロ、G:101にしばらく目を奪われておりました…。

ご担当の皆様、ご協力いただきありがとうございました!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!