見出し画像

ダッシュボード(β版)がリリースされました!

概要

新入稿画面のダッシュボード(β版)にて、
新規ユーザー数やプッシュ通知の開封率、QRコード・短縮URLの読み取り数などの確認ができるようになりました。
これにより、Yappliの管理画面からアプリの状況をより簡単にチェックすることができるようになりました。

活用イメージ

管理画面にログインし、新入稿画面に切り替えると確認いただけます。
ダッシュボード(β版)では以下のデータを確認することができます。

・新規ユーザ数
・アクティブユーザー数
・プッシュ配信数および開封率
・オートプッシュ配信数
・コンテンツ閲覧数
・クーポン利用数
・QR/短縮URLコード読み取り数

マウスオーバーするだけで、該当コンテンツの画像や文言をチェックすることができます。

画像1

▼プッシュ配信数および開封率
配信した情報が一目でわかります。マウスオーバーすると配信に使用した画像の確認も可能に。

プッシュ通知

▼コンテンツ閲覧数
閲覧数ごとのソートや期間(日/週/月)での比較表示も可能に。

画像2

▼クーポン利用数
期間ごとの利用数の確認が可能に。クーポンIDと使用した画像はマウスオーバーで確認できます。

クーポン

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
1. 新入稿画面でのみ利用可能です
2. オートプッシュ配信数、プッシュ配信数の集計対象はアプリが以下のバージョン以上となっている必要があります。 
★対応バージョン★
・iPhone…9.34以降
・Android…7.5.9以降

7
株式会社ヤプリのnoteです。アプリ開発・運用・分析をクラウドからワンストップで提供するプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」を提供しています。 https://yappli.co.jp/

この記事が入っているマガジン

アップデート
アップデート
  • 12本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。