2021年11月・12月 #YappliUpdate 一覧
見出し画像

2021年11月・12月 #YappliUpdate 一覧

Yappli

ヤプリでは毎週たくさんの機能リリースがあり、特に一押しアップデートを【 #YappliUpdate 】にてご紹介しています。今回は11月・12月の記事をまとめて振り返ります!詳細については、各記事をご確認ください。

1. ポイントカードから別アプリを起動できるようになりました

ポイントカード2機能において、外部起動リンクが設定できるようになりました。これにより、電子マネーアプリなどのアプリ起動をシームレスに行うことが可能となり、ユーザーの購買体験を高めます。

2. ECコネクトをアップデートしました!

アプリの体験向上のために開発したECコネクト及び、ECコネクトLiteは更に機能の強化と改善を行いました。これにより、「商品一覧、商品絞り込み、検索画面」のデザインを編集できるようになり、今まで以上に直感的にアプリの実装を行うことが可能となります。

3. ダッシュボードを大幅アップデート!

ダッシュボードのデータ元をGoogle Analyticsから、ヤプリで取得しているデータに切り替え、ご要望を多くいただいておりましたCSVダウンロード機能などを追加し、より使いやすい新ダッシュボードとして11月24日よりご提供いたします。

4. フリーレイアウト機能にポイントカード会員情報を表示可能に

フリーレイアウト機能において、ポイントカードの会員情報を表示できるようになりました。ユーザーの所有ポイント数などパーソナライズした内容を、ポイントカード以外の場所へ掲載することが可能となります。

5. クーポン詳細からプッシュ通知を作成可能に

クーポン詳細画面に「プッシュ通知を作成」ボタンが追加されました。これにより、クーポン詳細に登録済みのタイトル・画像などの情報を引用してプッシュ通知を作成することが可能となり、日々の運用業務の負担を軽減することができます。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
オススメありがとうございます!
Yappliへの「スキ」ありがとうございます!
Yappli
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/