2021年9月・10月 #YappliUpdate 一覧
見出し画像

2021年9月・10月 #YappliUpdate 一覧

ヤプリでは毎週たくさんの機能リリースがあり、特に一押しアップデートを【 #YappliUpdate 】にてご紹介しています。今回は9月・10月の記事をまとめて振り返ります!詳細については、各記事をご確認ください。

1. CMSミニアップデートのご紹介 vol.4

今回はニュース機能とリンクファインダーの機能改善をまとめてご紹介します。ちょっとした改善ですが、皆さんの日々の運用に少しでもお役に立てれば嬉しいです。

2. Apple最新OS【iOS 15】に対応

Apple最新OSであるiOS 15に関して、リリース前9月17日時点で検証・調査を完了しております。弊社サービスを介して作成されたアプリにおいては、正常に動作することを確認いたしました。ご安心してアプリの運用に専念いただければ幸いです。

3. ランダム出し分け機能をリリースしました!

出し分け機能がパワーアップ!確率でコンテンツを出し分けられるようになりました。これにより、おみくじのようなゲーム性のあるコンテンツや表示するたびに異なるバナーを出すような構成を実装することが可能になります。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

ありがとうございます!よろしければ他の記事もご覧ください!
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/