新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

10/2(金) Yappli Summit 2020を開催します

クラウド型アプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」を提供する株式会社ヤプリ(本社:東京都港区、代表取締役:庵原保文、以下「ヤプリ」)は、2020年10月2日(金)、Yappli Summit 2020を開催いたします。

Yappli Summitは最新のアプリマーケティングを学ぶ場として過去に4度開催され、累計2,000人以上の方にご参加いただきました。昨年は、すでにYappliを導入頂いている企業の方を対象に、最新のテクノロジーや業界動向を伝えるとともに、Yappliの新機能やロードマップを発表する場としてイベントを開催いたしました。
2020年はより多くの方へ感動体験をお届けするため、導入企業の方のみならず、企業のマーケティング・経営戦略・広報担当の方々にもご参加いただけます。

画像1

本年はCOVID-19が引き起こした未曾有の事態によって、生活者の行動や思想が大きく変化し、企業は新たな顧客体験の創出を求められています。またコミュニケーションがデジタルへ移行するなど、図らずも世界中でDXが推し進められ、すべての企業や個人はこの波に順応していかねばなりません。

誰も経験したことのない状況の中、いかにしてモバイル時代の今を生き残るか。本イベントを通じて、企業や個人の新しい価値創出のきっかけを作りたいと考えております。

-----

◼イベント概要
催日:2020年10月2日(金)
時間:14:00〜18:30
会場:オンライン開催(お申込者に視聴URLをお送りいたします)
参加者:Yappliご契約企業の担当者様、企業のマーケティング・経営戦略・広報担当者様(同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。)
参加費:無料
参加申し込み方法:イベントページ完成後お知らせいたします。

-----

イベント詳細が決定次第、こちらのnoteで改めてお知らせいたしますので、カレンダーへの予定登録をお願いいたします。続報をお楽しみに!

過去のYappli Summitの様子を知りたい方は以下をご覧ください。
2019年の様子はこちらから。

2018年の様子はこちらから。


6
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/

こちらでもピックアップされています

イベント
イベント
  • 28本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。