見出し画像

株式会社岩崎食品「岩崎本舗公式アプリ」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、株式会社岩崎食品様の導入事例を公開いたしました。

長崎で「長崎角煮まんじゅう」を主力とした食品ブランド「岩崎本舗」を展開する岩崎食品。EC強化やプッシュ通知を活用するのみならず、「従業員の方々のスキルアップを叶えたい」という社長の思いからアプリ導入が決定しました。

EC・店舗双方で、アプリからの注文やアプリダウンロードに付随したキャンペーンを実施。少しずつダウンロード数を伸ばし、リリースから1年で6万ダウンロード、4万5千人の会員登録者数となりました。
現在ではEC売上の約10%をアプリが牽引し、従業員の方々の意識変革にも貢献していると感じてくださっています。

事例詳細は以下からお読みいただけます。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!