アップデート

66
【βリリース】ウィジェット機能を実装しました(iOSのみ)

【βリリース】ウィジェット機能を実装しました(iOSのみ)

Appleの最新技術であるウィジェット機能のβリリースとして、弊社が運営する「土井善晴の和食」に実装いたしました。 ※現在は「土井善晴の和食」のみご利用いただけます。今後の開発を検討しておりますので、本記事掲載のアンケートにご協力お願いします。 ウィジェットとは ウィジェットを使えば、お気に入りの App の情報をタイムリーに一目で確認できます。iOS 14 では、ホーム画面でウィジェットを使えるようになったので、気になる情報をいつでもチェックできます。また、ホーム画面やロ

スキ
3
スタンプカード機能の新CMSがリリース!

スタンプカード機能の新CMSがリリース!

概要スタンプカード機能の新CMSがリリースされました。これにより、設定が簡単に、わかりやすくなりました。また、デザインが他の新CMS画面と同様のデザイン統一されました。 活用イメージカードの繰り返し設定や有効期限の設定などの重要な変更箇所には、ダイアログで確認が表示されるよう改善しました。また、プレビュー表示が独立することで、今まで以上に設定を行いやすくなりました。 お問い合わせご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。 上記以外

スキ
2
CMSのミニアップデートのご紹介

CMSのミニアップデートのご紹介

2020年もいよいよあと少し!今年は新しいCMSをリリースし、使い勝手をよくするために常に改善を行っています。今回は、週1回のアップデートのお知らせだけでは伝えきれなかった、ちょっと小さい改善ですが皆さんに知ってほしいアップデートをご紹介します。 フリーレイアウト機能の出し分けを複数設定が可能に パーソナライズ化するには必須の出し分け機能。フリーレイアウト機能内での設置箇所が複数可能になりました。様々な条件を設定することで、今まで以上にユーザーが使いやすいアプリを設計する

RSSフィードから遷移したウェブページのCSS上書きに対応!

RSSフィードから遷移したウェブページのCSS上書きに対応!

概要ウェブビュー機能の「CSS上書き」が、フリーレイアウト機能に設定したRSSフィードにも対応しました。これにより、他のウェブビュー機能でのCSS設定と同様に上書きが可能となり、より統一されたアプリデザインを実現することができます。 活用イメージ例えば、アプリ内ではウェブページのヘッダー・フッターを非表示にしてロゴの二重表示を防ぎ、アプリ内のコンテンツとして表示させることが可能です。 お問い合わせご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡く

スキ
1