アップデート

56
CMSに登録した画像URLのコピーができるようになりました!

CMSに登録した画像URLのコピーができるようになりました!

概要 新CMSにおいて画像を入稿できる全ての機能で、1クリックで画像URLがコピーできるようになりました。これにより、CMSにアップロードした画像をブラウザから確認・ダウンロードすることが簡単にできるようになりました。 活用イメージ 1クリックで画像URLをコピーして、ブラウザで検索すると画像を表示・ダウンロードすることができます。 ▼手順 1)画像枠の左上にあるマークをクリックします。 2)コピーされたURLをブラウザ上に貼り付け、遷移します。 ※ https://

6
Tangerineと連携しました!

Tangerineと連携しました!

概要 Tangerineの提供するビーコンを店舗へ設置することで、アプリをインストールしている顧客が来店した際に、Yappliと連携したnearME SDKがビーコン(来店情報)を受信、来店と店内回遊を正確に判定しプッシュ通知を送ることができます。 Tangerine株式会社 「Tangerine nearME™」 ロケーション・ジャーニー機能を利用し、来店者とのコミュニケーションを管理。来店ユーザの来店履歴やデジタル施策履歴に基づくパーソナライズな来店時コミュニケーシ

3
新CMSのフリーレイアウト機能をご紹介します!

新CMSのフリーレイアウト機能をご紹介します!

概要 新CMSでさらに便利になったフリーレイアウト機能のアップデートポイントを改めてご紹介します!より表現の自由度が上がり、作業効率も大幅に改善したフリーレイアウト機能をぜひご利用ください。 活用イメージ ・ブロックと画像に角丸・シャドウが付けられるようになりました リッチな表現がさらに簡単に実装できるようになりました。 ・ブロックを非表示にできるようになりました 1クリックでブロックの表示/非表示を切り替え、データを削除することなく、表示不要なブロックを非表示に。

3