アップデート

60
「その他」のアイコンが変更できるようになりました

「その他」のアイコンが変更できるようになりました

概要 「その他」のアイコンが変更できるよう改善しました。 よりブランドやアプリの世界観に沿ったデザインを適用することが可能になります。 活用イメージ CMS上で標準で選択できるアイコンからも選択できますが、「カスタムアイコン」と併用いただければ、よりブランドや企業イメージに沿ったアイコンを設定することができるのでおすすめです。 お問い合わせ ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。 上記以外の場合:こちらのフォームからお問

6
ニュース機能でタイマー設定ができるようになりました!

ニュース機能でタイマー設定ができるようになりました!

概要 これまでフリーレイアウト機能にてご利用いただいておりましたブロックごとのタイマー設定が、ついにニュース機能でも活用いただけるよう改善しました。 活用イメージ 施策の開催日時に合わせた画像・テキストの差し替えや、特定部分を非表示にしたい場合など、部分的にタイマー設定を行うことで、よりタイムリーな更新感をユーザーに与えることが可能です。 お問い合わせ ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。 上記以外の場合:こちらのフォ

3
ポイントカードのデザイン刷新!リンク設定も可能になりました。

ポイントカードのデザイン刷新!リンク設定も可能になりました。

概要 デザインが刷新され、より洗練されたデザインが適用されます。 また、ポイントカード内にリンク設定が可能となり、ポイントカード画面から規約ページやお知らせページへ遷移させることも可能になりました。 活用イメージ 顧客管理システム上の会員情報を連携させ、ポイント数や有効期限を表示することができます。お買い物の際のポイントカードとしての利用はもちろん、スポーツジムなどの施設の会員証としても利用可能です。 また、2020年8月以降でさらなるアップデートを予定しております!

3
出し分け機能にOS判定が設定できるようになりました!

出し分け機能にOS判定が設定できるようになりました!

概要 ユーザーが利用している端末のOSを判定してコンテンツの出し分けが可能になりました。これまでは困難だったOS別の告知やアンケート調査など、幅広くご利用いただけます。 活用イメージ OSに合わせたコンテンツを用意することで、今まで以上にユーザーの利用端末に寄り添ったコンテンツを作ることが可能になります。 活用例) ・レビュー改善やアンケートなど、OSごとに異なるコンテンツの表示やリンク付けをしたいとき ・ABテストなど、片方のOSで施策を行いたいとき ・操作手順の説

4