お知らせ

57

「ほっともっと公式アプリ」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、株式会社プレナス様の導入事例を公開いたしました。 若年層へのリーチにはアプリが不可欠と考え、Webサイトのリニューアルを経て満を持してリリースされた、ほっともっとアプリ。 半年であっという間に100万ダウンロードを達成し、ユーザーの高いニーズに応えられた秘…

「ORBIS shirusite」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、株式会社オルビス様の導入事例を公開いたしました。 オルビス様には、店頭でお客様と接するビューティーアドバイザーのひとりひとりへスピーディーに情報を伝え、集合研修や地方出張によるアナログな情報伝達を改善したいという思いがありました。 アプリによって全て…

「YKK AP Product Info」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、YKK AP株式会社様の導入事例を公開いたしました。 YKK AP様は、BtoBtoCと呼ばれる事業形態において、自社の営業担当者や流通店を介した商品情報の伝達に課題を感じていました。情報を行き渡らせるために必要である「認知されやすい伝達手段」を求めて、アプリを導入。 …

「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)公式アプリ」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、株式会社ドーム様の導入事例を公開いたしました。 UNDER ARMOURでは、お客様がどこで何を買っているか・どんなイベントに参加しているか把握できていないという課題がありました。課題解決のため、お客様にとって身近なアプリを導入することに。 アプリによって購買情…

「Myルネサンス」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている株式会社ルネサンス様の導入事例を公開いたしました。 フィットネスクラブ業界では、多くの競合がひしめきあう中で、お客様に会員を継続していただく必要がありました。施設外での接点が重要と考えた結果、「Myルネサンス」アプリにたどり着いたのです。 Youtubeやスタ…

「ヤマハミュージックジャパン」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている株式会社ヤマハミュージックジャパン様の導入事例を公開いたしました。 50種類以上に及ぶ楽器の紙カタログは、一部を持ち歩く営業や、特約店の販売担当者にとって大きな負担となっていました。アプリ導入によって、重たい荷物から解放され、紙では叶わなかった最新情報の…

「イチバンエイト」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいているイチバン・エイトグループ※1様「イチバンエイト」の導入事例を公開いたしました。 ※1 フィッシングエイト株式会社、株式会社エサ一番、株式会社エイト玉津の3社の総称 お客様との関係値をより深く、またその釣り人生をより豊かにするべく、店頭接客やDMなど従来の接点…

「八天堂公式アプリ」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている株式会社八天堂様「八天堂公式アプリ」の導入事例を公開いたしました。 八天堂の魅力を今以上に伝え、ファン獲得のためにアプリを導入。プッシュ通知を起点に来店されるお客様が増え、店舗からECへの誘導を行うなど着々とオムニチャネル化を推進しています。 広島県三原…

「JOTOホームドクター」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている沖縄セルラー電話株式会社様「JOTOホームドクター」の導入事例を公開いたしました。 近年課題に感じていた沖縄県民の健康改善をサポートするため、アプリでヘルスケア事業に参入。県内携帯キャリアのシェア率を活かしたプロモーションによってダウンロード数を伸ばし、ユ…

「RAGTAG」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている株式会社ティンパンアレイ様「RAGTAG」の導入事例を公開いたしました。 旧アプリではお客様にメリットを提示できないという悩みを抱え、Yappliへのリプレイスを決意。 お客様との接点を増やし、繋がりを深めるためアプリを制作したというYappli導入事例をぜひご確認くだ…