お知らせ

63
新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた原則在宅勤務(フルリモートワーク)への移行に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた原則在宅勤務(フルリモートワーク)への移行に関するお知らせ

株式会社ヤプリは緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、2021年4月25日(日)から全ての従業員を対象に原則在宅勤務(フルリモートワーク)を行うことを決定いたしました。 期間の終了については、政府機関からのアナウンスや、世の中の情勢などに鑑み、今後判断予定です。 また、当社は原則在宅勤務に切り替えた場合においても、通常通りの業務遂行が可能な状態を整えております。全業務は通

2
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間: 2021年4月29日(木/祝) ~ 2021年5月9日(日) 申請受付締切:2021年4月23日(金) ※ 2021年5月10日(月)から営業を開始いたします。 ※ご導入企業のお客様は弊社サポートページも併せてご確認ください。 休業期間中もお問

3