お知らせ

75
「ほっともっと公式アプリ」の導入事例を公開

「ほっともっと公式アプリ」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、株式会社プレナス様の導入事例を公開いたしました。 若年層へのリーチにはアプリが不可欠と考え、Webサイトのリニューアルを経て満を持してリリースされた、ほっともっとアプリ。 半年であっという間に100万ダウンロードを達成し、ユーザーの高いニーズに応えられた秘訣は、ネット注文の実装にありました。コロナ禍にも負けず、アプリ経由のネット注文比率は伸び続けています。新ブランドの認知にも貢献し、アプリはプレナス社のデジタルマーケティング戦略において

スキ
9
東証マザーズへの新規上場にあたり、インフォグラフィック・代表の庵原からのメッセージを公開します

東証マザーズへの新規上場にあたり、インフォグラフィック・代表の庵原からのメッセージを公開します

いつも弊社サービスをご利用いただきまして誠に有難うございます。 株式会社ヤプリは本日、東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。 創業から7年、プロダクトを作り始めて9年が経ちました。 導入企業の皆様に支えられてここまで来ることができました。本当にいつもありがとうございます。 ▼弊社代表の庵原から、皆様へのメッセージ ▼創業から本日に至るまでの成長ストーリーを、データと共にご紹介します 弊社は、「Mobile Tech for All」というミッションのもと、幅

スキ
18
「ORBIS shirusite」の導入事例を公開

「ORBIS shirusite」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、株式会社オルビス様の導入事例を公開いたしました。 オルビス様には、店頭でお客様と接するビューティーアドバイザーのひとりひとりへスピーディーに情報を伝え、集合研修や地方出張によるアナログな情報伝達を改善したいという思いがありました。 アプリによって全ての資料がペーパーレス化され、いつでもどこでも学べるツールとして95%以上のビューティーアドバイザーが利用する学習基盤が誕生。紙の資料を探していた時間をアプリが短縮し、お客様の接客に充てること

スキ
5
年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間: 2020年12月30日(水) ~ 2021年1月3日(日) ※ 年始は2021年1月4日(月)から営業を開始いたします。 休業期間中もお問い合わせは受け付けております。 休業期間に受け付けたメールのご返答につきましては、2021年1月4日(月)より順次対