お知らせ

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Customer Success Day 2020 実施レポート【社内イベント】

Customer Success Day 2020 実施レポート【社内イベント】

こんにちは!ヤプリ カスタマーサクセス部の難波です! 2020年5月20日&28日に行われた、社内イベント「Customer Success Day 2020」の様子をレポートします。 ヤプリの「Customer Success Day」 ヤプリの“4つのバリュー”の一つである、「カスタマーサクセス」への理解を深め、日々の業務に活かす方法を”ヤプリのみんなで考える”イベント、それがCustomer Success Dayです。 ヤプリ 4つのバリュー 1. 感動体験 2

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ヤプリの「なか」を伝えるnote 「#times_yappli」公開のお知らせ

ヤプリの「なか」を伝えるnote 「#times_yappli」公開のお知らせ

本日より株式会社ヤプリの「なか」を伝えるnote「#times_yappli」(たいむず・やぷり)を公式noteとは別のnoteアカウントとして、公開することとなりました。 「#times_yappli」の名前には社内で使用しているSlackのtimesチャンネル(*)のように、日々の何気なく、他愛もないような "素" のヤプリをお伝えできればという思いを込めています。 社内の様子を中心に、どんなメンバーがアプリプラットフォーム「Yappli」に関わり、どんな取り組みをし

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「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)公式アプリ」の導入事例を公開

「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)公式アプリ」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、株式会社ドーム様の導入事例を公開いたしました。 UNDER ARMOURでは、お客様がどこで何を買っているか・どんなイベントに参加しているか把握できていないという課題がありました。課題解決のため、お客様にとって身近なアプリを導入することに。 アプリによって購買情報の一元管理が実現し、ターゲットに沿った施策をうつことで売上は36%伸びました。また、届けるべき人に適切な情報が届くよう出し分け機能を活用し、1日1企画というプロモーションのスピ

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Yappli User Meetup vol.7「Online B2B Meetup # 1」実施レポート

Yappli User Meetup vol.7「Online B2B Meetup # 1」実施レポート

こんにちは!コミュニティマネージャーの山崎です。今回は5/21に行われた、Online B2B Meetup # 1の様子をレポートします。 ずっと実施したいと思っていたB2Bテーマ、やっと開催できました。 まず、「B2B」というテーマに関して説明させてください。 Yappliは、生活者の皆様のみならず、企業の社員様や取引先企業の担当者様、学生の方々にも利用いただいていることをご存知でしょうか。 例えば社内の情報共有や営業資料の閲覧、大学の時間割や学校ポータルなど、Ya

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