お知らせ

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Yappli User Meetup @ OSAKAを開催しました!

Yappli User Meetup @ OSAKAを開催しました!

こんにちは!ヤプリ 西日本 カスタマーサクセスマネージャーの辻尾です。2019年9月5日にYappli User Meetup @ OSAKAの記念すべき第一回目を開催いたしました! (東京でのYappli User Meetupの様子はこちら) 初回のテーマは  みんなはどうしてる?自社アプリの「今」を話そう! 初回にも関わらず、6社11名様のYappli ユーザー様にご参加いただきました。 最初ですので、リラックスして楽しんでいただけるよう、参加型ワークショップ形式で

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ユーザー調査でアプリ体験向上へ

ユーザー調査でアプリ体験向上へ

UI/UXチームでは日々、Yappli(ヤプリ)というプロダクトのUI改善や新規機能開発の体験設計を行っています。 今回は最近実施した定性調査のご紹介とその有用性についてご紹介したいと思います。  意思決定の材料としての調査 UI/UXチームは何やってるの? YappliはBtoBtoCサービスです。 アプリを作成したいと考える企業がYappliの管理画面でアプリをつくり、そのアプリをエンドユーザーが利用します。 UI/UXチームの主な業務は、この管理画面のUI改善

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「Daiwa Royal Hotel」の導入事例を公開

「Daiwa Royal Hotel」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている大和リゾート株式会社様「Daiwa Royal Hotel」の導入事例を公開いたしました。 宿泊予約サイト経由のお客様としっかり接点を持ち、ファンになっていただくために、アプリを活用を決心。ロイヤルカスタマーのエンゲージメント向上に寄与しました。 デジタルマーケティングの一部としては捉えず、オフラインも含めた枠組みでアプリの活用を考えている大和リゾート株式会社のYappli導入事例をぜひご確認ください。 事例詳細はこちら

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