お知らせ

52

Yappli User Meetup @ OSAKAを開催しました!

こんにちは!ヤプリ 西日本 カスタマーサクセスマネージャーの辻尾です。2019年9月5日にYappli User Meetup @ OSAKAの記念すべき第一回目を開催いたしました! (東京でのYappli User Meetupの様子はこちら) 初回のテーマは  みんなはどうしてる?自社アプリの「今」を話そう! 初回にも関わらず、…

ユーザー調査でアプリ体験向上へ

UI/UXチームでは日々、Yappli(ヤプリ)というプロダクトのUI改善や新規機能開発の体験設計を行っています。 今回は最近実施した定性調査のご紹介とその有用性についてご紹介したいと思います。  意思決定の材料としての調査 UI/UXチームは何やってるの? YappliはBtoBtoCサービスです。 アプリ…

「Daiwa Royal Hotel」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている大和リゾート株式会社様「Daiwa Royal Hotel」の導入事例を公開いたしました。 宿泊予約サイト経由のお客様としっかり接点を持ち、ファンになっていただくために、アプリを活用を決心。ロイヤルカスタマーのエンゲージメント向上に寄与しました。 デジタルマーケティン…