セミナーレポート

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コロナ禍以降のアプリ最新活用事例をYappliカスタマーサクセスに聞く

コロナ禍以降のアプリ最新活用事例をYappliカスタマーサクセスに聞く

オムニチャネル、店舗のDX、OMOをテーマにお送りした2020年10月の週刊ヤプリ。 4回目はヤプリのカスタマーサクセス部から田渕と井田をゲストに、『オムニチャネル推進者はコロナでアプリをどう活用したか』をテーマにお送りしました。 SPEAKER紹介 カスタマーサクセス部の業務 田渕 Yappliを利用して自社のアプリを構築いただいたクライアント様が実際に運用が始まり、活用していく際に、活用について支援していくのが我々カスタマーサクセスです。 Yappliは大体週に1回

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