マガジンのカバー画像

セミナーレポート

57
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

adtechtokyoブースにて「サイコロヤプリ」を開催いたしました。

2019年11月27日(水)、28日(木)の2日間、アドテック東京内ブースにて、来場していたマーケターのとミニトークセッション「サイコロヤプリ」を開催してきました。 2日間 計24枠 総勢27名のマーケターの方々とのセッションとなりました。  各回約15分のセッションながら、テーマは多岐にわたり、マーケティングの潮流の話題やキャリアの話題、そして、各マーケターが「好きなアプリ」に至るまで。  公式セッションにも負けない熱量のセッションを来場者の方にお楽しみいただきました。

Yappli Summit 2019 関根りさ氏 の基調講演レポート

人気動画クリエイターの関根りさ氏とUUUM株式会社 取締役 市川義典氏に登壇いただいた Yappli Summit 内で行われた基調講演の記事をMobile Marketing Updateに公開いたしました。 生活者を取り巻くメディア環境の変化が激しい時代。 自社サイト・アプリなどのオウンドメディア、YouTube・SNSなどのアーンドメディア、そして、広告のペイドメディアの「トリプルメディア」を有機的に組み合わせ、顧客コミュニケーションを行なっていく際のヒントとして、