見出し画像

2023年3月・4月 #YappliUpdate 一覧

ヤプリでは毎週たくさんの機能リリースがあり、特に一押しアップデートを【 #YappliUpdate 】にてご紹介しています。今回は2023年3月・4月の記事をまとめて振り返ります!詳細については、各記事をご確認ください。

1. Block UIにカルーセルブロック・ボタンブロックが追加されました

Yappliの新基盤「Block UI」では、ユーザーのアプリ体験を高める様々な機能をご用意しております。今回新たに「カルーセルブロック」と「ボタンブロック」がBlock UIでもご活用いただけるようになりました。
例えば、カルーセルブロックに、実施中のキャンペーンバナーを表示させることで、よりユーザーに興味ある情報を提供することができます。

2. unisizeと連携しました!

アパレルECサイト向けサイズレコメンドエンジン「unisize」を、自社ECサイトで既に導入している企業様は、アプリでも簡単にunisizeをご利用できるようになりました。
これにより、アプリ上でもおすすめの洋服サイズが表示され、より快適な購買体験を提供できます。

3. ニュース機能からプッシュ通知を作成可能に

ニュース機能の記事詳細画面に「プッシュ通知を作成」ボタンを追加しました。
ニュース記事のタイトル・本文・画像・リンクが反映されたプッシュ通知を作成でき、ニュース記事とプッシュ通知で同じ内容を入力する手間を省くと同時に設定ミスを防ぎます。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!