見出し画像

unisizeと連携しました!

概要

「unisize」と「Yappli」が連携することにより、自社ECサイトでunisizeを既に導入している企業様は、アプリでも簡単にunisizeをご利用できます。

■アパレルECサイト向けサイズレコメンドエンジン「unisize」について
unisize(https://cl.unisize.makip.co.jp/)はネットで洋服を買うときに、より身体に合ったサイズを推奨するレコメンドエンジンです。最短1分の簡単なアンケートに答えるだけで、メジャーで測ることなく自分に合ったおすすめのサイズを確認したり、機械学習アルゴリズム(AI)を用い、お手持ちのスマートフォン端末で撮影した正面と側面の全身写真から、腕の長さや肩幅などの体型を採寸して、サイズを確認することができます。従来のような専門知識やメジャーを用いて採寸するような手間をかけずとも、自分に合うおすすめサイズを確認できます。また、過去に買った洋服と比較する購入履歴比較機能なども併設し、ユーザーの持つ情報に合わせてサイズを確認することができます(※特許取得)。

連携についてのプレスリリースはこちら

活用イメージ

unisizeが導入されたECサイトのURLをウェブビュー機能で表示させることで、アプリ上でもおすすめの洋服サイズが表示されます。アプリ利用者は、サイズの不安なくオンラインで洋服を購入することができます。

unisize画面イメージ

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
unisizeをご契約の企業様のみアプリ上でお使いいただけます。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!